ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

やっとコラボし始めた「カラダ」と意識

わたしはずっと

「動き」主導で、意識が後追いがちでした


けれど、閑けさにはいる覚悟を決めて

 

じぶんと一つに繋がりきる
ことに

 

そこに踏み入りました。

 


ここに来てやっと、
まだちょ〜っと後追い氣味だったりもするけど

 

でもかなりコラボがち

 

*(^o^)/*いぇい♪

 


「動き」主導ってどんなかっていうと、

 

あれ?鍵はどこ?鍵は?

って言ってたら

 

なんか手が傘持ってて、

 

いや、だからなんで今かさ(-。-;

とかって思うと、、、

 

その傘の中に鍵引っかかってた
とか

 


出掛けるのに急いでて
なのになんか洗面所に足が向いて

 

え〜(>_<)
時間ないのに〜〜〜って思うと

 

そこにスマホあって


あら、ありがとう。。
忘れて戻ってたらもっと遅くなったもんね。。


みたいな

 

そんな感じです

 

まぁこのくらいは

ずっと昔から

 

で、いまは

それが盛大になってきた

って、そんな感じ

 

 

 

でも皆さんもありますよね?

 

例えば、

なんかふと、タオルに目がとまって


けど、タオル要らないよねって
持たないで出たら

 

後から、

あ!あの時タオル入れてたらよかったってことが起こったり

 


「あたま」で考えてやめちゃったけど


じつは「カラダ」さんは教えようとしてくれてた
んですよね

 

 

 

で、最近改めて思うのは

 

わたしの「おしゃべり」

 

 

わたしの日記とか、Facebookの投稿って
まぁ実際は書いているんだけど

 

意識としては喋ってるんです

 

その場で

 


だから普段のおしゃべり同様
先にあたまで考えたりしてないんですよね

 


わたしはわたししか生きたことなくて

わたしはこの喋り方しかしたことありません

 


喋ってはじめて


あぁ、わたし
そう思ってたんだぁ。。って

 


でも皆さんもありますよね


思わず言っちゃって
びっくりして

 

そう思っていたことを知る
っていうこと

 

 

この前、カラダが疲れてて友だちにセッションをお願いしました

 

そしたら


途中とかで

チャネリングしますね」って


“じぶんからでない言葉”というのを話してくれた


そうなんです


、、、、、

 

、、、、、

 

、、、、、

 

 


ん?


それって、、
そういうのがチャネリング???
なの?

 


そんなこと言ったら


わたしは
人生まるごとチャネリング

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

わたしの言葉は基本チャネリング

 

 

チャネリングって、、、なんだ?!

 

 

いや、逆に

 

わたしはどこだ?

どれだ???

 

 


例えばシンクロも

 

シンクロって、、、

なんだ???

 

 

だってそんな事いったら
全部がシンクロ

 

してるよ

 

 


んんん。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

閑けさに入り

またカラダの大きなうねりを二つくらい超えて

 

なんだかますます不思議な世界

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160711072600j:image