ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

いまを歩く〜六本木で街酔いしちゃいました〜

いまとさっきと

昨日と明日と
この前とあのときは

わたしの
歩きたい速さが
違うよね


大地を踏みしめ
一歩一歩大切に進みたいとき

手を振り足を振り
身体を揺さぶりゆらぎながら
前へ前へと歩みたいとき

 

空を仰ぎ
風を感じ
胸を開いて

空氣を身体いっぱい
目一杯吸って吐いて

まるで飛んでいるみたいに
ふわふわと歩いていたいとき

 


1mまえとも
ひととも
みんなとも

同じじゃない


いま

 

いまを歩く

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

この前、はじめて
ミッドタウンというところに
足を踏み入れました

 

びっくりするほど
ととモノ
世代と国とが入り乱れて

あまりのめまぐるしさに
目が回ってしまいました(*_*)

 

ホントはお友だちと
楽しく話したかったのに
段々ともう
大変って言えないくらい
大変になっちゃって

さよならしました


頭さんはやっぱり
いろんな事を考えて
いろんな案もくれるけれど

 

カラダさんの声に
いま起きていることに
ほぼ間違いはない


あのときは多分
そのまま


自然にさよならするのが
最倖だったのだと思う
うん

 

みんな
すごいな。。

あんなスピードで


あんな流れの中に身を置いて

 

あの渦の中に居ながら

 

そして更に
沢山の絶妙なレイヤーを重ね合わせた
「わたし」で

 

【たっている】
【あるいている】
【生きている】


そんなに見事に
じょうずに生命を乗りこなしておいて

 

みんな

まるで
当たり前みたい。。

 

 ∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161006074820j:image