ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

よそみ 〜じぶんらしさが生んだ歓び〜

ここにきて

ちょっと

、、、

いや、かなり?
ずいぶん???

変わっていたとしても
それを自ら良し♪としよう

ということを学び


そっか。。

って、


まぁ
そんなスンナリじゃ
なかったけど

そうかそうかって

じぶんを認めていくことが出来てきました

 

そうなってみるとね
わかってきたのは

頭で考えて
つい
ゴチャゴチャ言いまくってたけど

わたしの頭が勝手にゴチャゴチャ
大騒ぎしていただけで

落ち着いて眺めてみると

 

あら?!

わたしったら
もともと
か~な~り好き勝手にしか
生きてませんでした( ̄▽ ̄)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたし
歩いてるの
とても好きなんです♪

すぐ笑顔120%になっちゃいます

これまでは

そんな自分って
ヤバいよな。。
変だよ

なにもしてないのに
めっちゃ笑顔なんて
おかしい!

って、言いまくりでした。。


けど

、、、、、

 

ん?
なんで?
あれ?
いい?

ってか、
いいとかわるいじゃなくて

それ以前の問題で

「○○するの楽しい♪」

そんな単純なことに
なにをどう文句の付けようが
あるでしょうか。。


ねぇ。。

 

 

 

そんな風に冷静に見ることが
出来るようになってきたら

何故そんなに楽しんじゃってるのか
わかってきました


歩いてるときに
よそみしまくりだったんです

動くたびに
次々いろんなものを眺めて
へぇ〜
ほぉ〜
あらぁ〜〜

って

空に
花に
葉っぱに
虫に
土手に
塀に

わ〜〜\(//∇//)\って
喜んでいるようです


なるほどーーーー

 


で、
もうすっかり遠慮なく
どこでも正々堂々と
よそみしまくっちゃってて


そしたら先日、

コンビニから出るときに
横にあった本棚に
思わず見入っちゃって

外から入ってきたひとに
氣づいてなくて

扉を押そうと
その人の胸を押しそうになっちゃいました

(・Д・)ノ

 


そしたら
あちらの方のほうが

「すいませんっ!」
って言ってくださって

なんかウケてました


おれ、扉じゃないよ〜〜( ̄▽ ̄)
って感じでしょうか。。


そのとき、

きっと以前のわたしなら

またやっちまったーーーヽ(´o`;
さいてーーー
恥ずかしいぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って感じで
大騒ぎだったと思います


けど、そのときは
違ってました


あ、ウケてる〜〜

って


わたしが
やっちまわなかったら
生まれえなかった「笑顔」が

20秒の歓びが

わたしが
わたしで
そこに居たから

だから

生まれたんだ

って


嬉しかったんです(^O^)♪

 

 

 

 

ね?
そうじゃない???


それそのものの説明
ではないかもしれないけれど
でも

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

じぶんが
じぶんらしくいることこそが
世界へのgiftである

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

っていうことを

実感できたような

そんな瞬間でした

 

 

お兄さん
ウケてくれて
ありがとう〜〜〜<3

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161009104242j:image