ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ノっているのか、ノらされてるのか、、、

心地よい流れもあり、

わたし的には

 

いまはそっちを見るときだな、と

 

 

 

そこに

 

大切な感覚をみせていただいて 

 

それは

やっぱりとても心地よくてしあわせだったので

 

 

じぶんのちっちゃさは横に置いといて

 

「すいません、

とりあえず今はこっちでお願いしますm(_ _)m」

 

 

と、ひたひたひたひた浸っておりました

(//∇//)

 

 

 

なんか知らないけどその間

 

髪の長いお姫さまの歌を歌ったりもしていたことは

内緒にしておこう。。。

 

 

またアラアラアラアラアラってなっちゃうから

外を見るの辞めてました

 

けどなんか昨夜飛び込んできて

こんなブログを見ちゃって笑えた( ̄▽ ̄)

 

http://s.ameblo.jp/outofthesea728/entry-12225948797.html

 

 

 

 

ここの「わたし」に一番近いトコロがあるとしたら

 

パスカル、、、かな

 

「そう」いう想いがそこにあると

 

「そう」在ってしまうことに

長けている、いまです。

 

 

良いのか悪いのか

 

 

いま、はそれで

そこだ

 

という、ことです

 

 

 

見事なのは確か

混乱させてたらごめんなさい

 

 

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞              ∞            ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか
魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ
こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161206044640j:image