ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

しみじみ

怒ってたんじゃ

ないんだよ

 

必至だった

 

そのまま

あのままじゃ終わらなくて

けど、どうしたら良いのか

じぶんだけじゃ

どうして良いのかさっぱりわからなくて

 

力入れまくって踏ん張って

「出来ること」を。

 

 

「苦しみ」はあったけど、

わたしがソレな訳じゃない

 

「辛さ」もあったけど

ソレがすべてじゃなく

嬉しさや喜びや楽しさもあったから

だから

 

たしかに〜〜

後半、目線上からっぽく

なってる、なってたよね〜〜〜

 

想ひが、考えが上からになってたんじゃなくて

背伸びして『頑張って』書いてたから

 

 

やっとここまで

来ることが

還ることが出来ました

 

みなさん

ホントにホントに

 

本当にありがとう(^人^)<3<3<3

 

 

https://www.instagram.com/p/BWG55vFFeH3/

ひとつひとつ



 



生きとし生けるものが
今一番しあわせの場所にありますように

∞             ∞             ∞              ∞ 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

あなたの声(おと)を
響(き)かせてください♪

ひだまり
rainbowhale2017@gmail.com

もう一個のブログ
「じぶん」はいつでも今からココから
InstagramTwitter hidamari2017

∞             ∞             ∞             ∞