ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

よろしくお願いします

わたしの良さそうポイントは

一緒にいて
なんか良かった

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

ポジもネガも、

がっつり感情揺さぶられがちなようですが(°▽°)


ごめんなさい!
ありがとうございますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

と、感じていただけることが多い
ということかもしれません

 

 

なんとなく居てもいいよ♪

 

って、そんな感じ

そんな才能

 

これは、

 

わたしが一番大切にしたいこと

 

なのです。

 

ひとに、じぶんに

感じていて欲しいこと。

 

これを、お仕事にしてゆけないかな

と思っています。

 

 

けど、なんかコレって

わたしの良さって


ほんっとに空氣てき過ぎないですかね(^^;

 

 


どんな風にしたら
いい感じで活かしてゆけるのか

 


良かったら
わたしと会ってみて
出逢ってみて

 

いいところ、
…いや、それはちょっとなところ

感じてみてもらえたら

 

そして良かったら

教えてもらえたら

とてもとても嬉しいです(*^^*)

 

Facebook

Atsuko Yamashita

良かったら友だち申請してください♪

(リンク貼りかたわかりませんでした(^^;

f:id:nukunukuhidamari:20170805134731p:image

 

 TwitterInstagram

フォローして貰えたら嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BW7MwGtFiXl/

めばえ