ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

自らを整える

ここのところの状態に

名前をつけるとしたら

 

ザ・試行錯誤

 

なんじゃないかな。。

 

 

 

なにをしてるかって

それは

 

 

【  自らを整えている  】

 

のです

 

 

 

 

わたしを

 

いまを

 

ここを

 

 

 

まるごと

超〜〜心地よすぎ〜〜〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ってな感じで

在り続けてちゃおうかなって

思って

 

 

 

 

も〜〜〜ぅ

ひだまりさん

 

あんまり心地良すぎちゃって、

なんか勢いあまって

 

周りにまで心地よさ

漏れ出ちゃってますよっっっ

 

 

みたいな

感じに、ね(^O^)

 

 

 

なんか

そんな風に生きれたら

 

ますますもって

しあわせ過ぎちゃうんじゃないかなぁ。。

 

って、

 

そう想ったから

 

 

 

 

 

でね、

 

じゃあ

「それで」って

 

した訳

 

 

そしたら

 

「流れ」さんが

 

「導き」さんが

 

 

じゃ、いっときますかって

 

 

いろんな事を

用意してくださっている

 

 

わたし、に纏わる

四方八方を

 

わたしがultra心地良すぎ〜〜で

在るために

 

 

そんな

 

いま、ここ

 

な氣がしています

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞            ∞            ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161208155958j:image