ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

コントロールを手放す

じぶんをシフトチェンジさせるのに

 

どうしたって大切なこと

 

 

「コントロールを手放す」ことが

なかなか大変で

 

苦しんだなぁ

 

 

お母さんのお腹の中で

赤ちゃんが何を感じるのか

 

そして誕生したあと、

日々

どんな想いで接してもらってゆくか

 

 

それは、想像以上に

ひとの成長に影響を与えるのかな

って

 

そんな事を実感しました。

 

 

そして、

 

それらのすべてを

それとして大切に「みて」

 

それは「それ」として

 

 

改めて、

貴重で大切な「いま」を選択する

 

 

いま、じぶんのために

じぶんの選択を成す

 

 

 

お母さんも

ありのままでよくて

しあわせでよくて

 

赤ちゃんも

それそのものとして

独立した生命として

 

生きる力を有し、尊厳ある存在として

ここに在る

 

なにが起こり

なにを為したか、為すのか

 

ではなくて

 

どう在るのか

 

 

 

その連続が

 

じぶんをカタチ造ってゆく

 

のかなぁ

 

 

そして更に、

 

枠を超えてゆく

 

じぶんの

歓び、しあわせを大切に大切に育んで

ますます満たしてあげてゆく

 

 

んだなぁ。。

 

 

 

また

見たこと

居たことのない世界が

展かれた

 

 

なにを

どうしてゆこうかなぁ

 

いまを

いま有るもの、ことを大切に

 

そして

過去のじぶんにしばられないように

 

いまにやさしく

選んであげよっと

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161212133159j:image