ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

1111miracleシャワー 〜ひとりじゃないが極まったっっ〜

どうしたら良いか

すっかりさっぱりわからなくなって

 

目を瞑ったまま
手足を思いっきりジタバタさせて


一心不乱に
大騒ぎ

 

 


我ながら、
このひと良くやるよなって
ホント思ってた

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ここにきて、
驚きつづきでした

 

だって、Facebookとかブログとか
読んでくださる方はもちろんだけど

 

明らかにそうじゃない

 

街のひと
交通機関の方
通りすがりのひと
までもが、


みんな「ひだまりシフト」

 

なの

 


わたしでもわかるように
わたしでも出来るように


伝えたり教えたりして
助けてくれるの

 

ゴチャゴチャ長くなく


選択肢をいろいろ示したりせず


大概、口で言うだけでなく
やってみせたり連れてってくださったり
(笑)

 

 

わたしがどんなキャラか
なんてな~んにも
一言もいってないのに

 

すべてわかって

受けとめてくれているみたい

 

 

 

もちろんこれまでだって
ひとりで生きてるって
思ってきた訳じゃないけれど


それまで感じることが出来ていたのは
20cmくらいだとして

 

ここにきて、は

 

1mくらいの深さに

 

【 ひとりじゃないんだ 】

 

 

が浸透してきた


そんな感じでした


m(_ _)m

 

 

もちろん、
周りの皆さんの想い、愛あってこそ
だけれど


わたしも、


じぶんの鉄壁を壊し
世界を変えるよう努めた

 


そのことも
大きかったかな

 

 

でね、

ひとりじゃないって

 

Facebookに書いて

 

呟いて

 

はなして 

 

 


迎えた昨日

 


なんと

 

1mが、

 

いっきに360°に、拡いちゃった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

これ、わたしの日本語の限界を
ゆうに超えてるので


説明を試みるのあきらめていいでしょうか。。
(苦笑)

 

 


言うなれば、

 


【ひとりじゃない】世界が


過去のどんな時もあり続けていて

 

わたしがこれでもかってくらい

 

愛され護られ
助けていただいてきたことが


ありありとみえた

 

 

ってそんな感じ

 

 

ジーーーーーーーーーン

 

 


こんな
簡単な感じじゃないんだけどね、、、


拓けた感

 

 

 

この感動、
お伝えきれないのが
残念


この感謝の想い
とても
言葉に尽くせません

 

けれどせめて心から

 

ありがとう。。

 

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞            ∞            ∞            ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか
魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ
こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

∞            ∞            ∞            ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161112054156j:image