ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

「あなた」

おはようございます(*^^*)

わたしはこれまでFacebook
今日の、いまのテーマsongを載せていたのですが

歌をはなしたときに、
なんだか歪んでいく違和感を感じて
わたしが感じているものを明確に“はなし”たいな~って思いました。

ぬくぬくひだまりアカウント内の
ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life内でこれからも投稿していきたいと思います。良かったら見に来てくださいね♪


そして、いろんな曲を聴きながら
違和感の原因はどこにあるのか感じていたら

「あなた」

だと氣がつきました。



「あなた」をどう捉えるのか


わたしの場合は

鏡にうつるじぶん、という感じでしょうか


大きな真なるじぶん
であったり

小さな未熟なじぶん
わがままで傲慢なじぶん
優しくて震えているじぶん

わかってあげられない
届かないところにいる自分


歌にして聴くと
まっすぐと心がそんな、
その時その時
その曲その曲につながるじぶんに
想いを馳せることができて

とても解放されて
ここちよくなるんだな~と氣がつきました


わたしからわたしへのラブソング

ちょっと勇氣がいるほど
愛しさ満点だったりすることもあるのですが、

わたしのために

臆することなく
これからも感じるままの愛をはなしていきます♪

∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞            ∞

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

    魂のヘルパー ひだまり   

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞            ∞            ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160531095356j:image