ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ちがう世界~じぶんの声をきいて~

おはようございます(*^^*)
昨日とはまた
まったく違うテンションで失礼しますw

ブログ、じぶんを表現してみようって
勇氣をもってはじめてみました。

だから、

ビビってたり
嬉しかったり
哀しかったり
苦しかったり

そんなそんなじぶんも
そのままに
お伝えしていけたら、と思っています。

あれ?今日はそんな?って
いろんな日を
そんな風に感じていただけたら嬉しいです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生ここに来て

ようやく


『じぶんの声』に耳を傾けはじめることができました

いやまだ、

ぎこちなくて
違和感もありありだけれど、
でも

「聞き始めること」が出来ています。




みんなはこんな風に生きてきたのかな。。

こんな風にじぶんに優しくしてるのかな。。


それを、
そんな優しいときを
積み重ねられている人もいるのかな。。




いま迄のわたしのように、

なかなか聴いてあげられなくて

苦労して、そして
優しくでき始めたひともいるかな。。




まだ聴いてあげられなくて
ちょっぴり辛くて、
苦しいひともいるかな。。




じぶんの声を聴きはじめて

なんだか世界が変わったような
そんな、

細やかだけれど
わたしにとっても
とてもとても大切な感動を味わっています

∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞    

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

     魂のヘルパー   ひだまり   

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160603061212j:image