ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

わたしの愛だって愛なんだ!

ここ数日、この人にまで?ってくらい

驚きの大騒ぎをさせていただいてしまいました

 

どこかに掴まってなきゃって感じ

だったみたいですね。。

 

 

構ってくださった方

強引にかまわされた方

本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m<3<3<3

 

 

 

でね、わけがわからなかったけど

最後の最後日付変更線が変わるとき

はなした言葉で 

 

やっとやっと

じぶんにとって

一番なにが苦しかったかがわかりました

 

 

これ、書くと怒られそうな氣がしちゃうけど

 

、、、

 

ひとは愛で

 

特別じゃないひとなんていないから

 

わたしにとって

愛していないひと

 

なんて

そもそも存在しないんです

 

 

だから

誰とか

あなたとか

わたしとか

 

わたしの中に区別がなされてなかった

 

 

けど、なんか話しを聞いていると

他の人たちは

特別に誰かだけを愛せたり

愛そうとしたり

するんだなって思って

 

それはどれで

どうすればいいんだろうって

困ってた

 

 

 

 

多分コミュニケーションの

流暢じゃなさ加減からだと思うのですが

 

一緒に過ごすことが多くなる男性に

「ひだまりは愛がない」

「それ愛がない」

と言われることが

けっこうあったんですよ;^_^A

 

いろんな方にそう言われてきたってことです

 

「一緒に過ごしていることが多い」

というのが

わたしが感じている感覚で

その多少にすぎなくて

男女の区別もなくて

 

んん。。
上手く説明出来ないんだけど

 

 

でね、

 

あぁ、愛がないんだぁ。。

「これ」は愛じゃないんだ。。

 

って勘違いしちゃってた

 

 

 

けど

そうじゃないんだーーーーーーーーーーーーー

 

 

そもそも愛してるんだーーー

 

わたしにとって

当たり前すぎてたーーーーーーー

 

 

 

 

 

ぽかぽかお散歩してたら

 

『わたしの愛だって愛なんだーーーー』

 

『これは愛だーーーー』

 

『そもそも愛してるんだーーーーー』

 

と、叫びたくなっちゃいました

(笑)

 

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life

Facebookページ

https://m.facebook.com/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8As-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161020124927j:image