ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

そうそう、その応えは、、

全然解説できないけれど、

 

【めんどくさい♪って、なんだ?!】

が響き

 

本とか、ことばとか

いろいろ起こって

 

で、

 

 

わたしのなかの   【  !  】

 

 

それは、想ふ想ひ

 

 

なにかを、とか

 

じゃなく

 

 

動作、動詞

 

想ふ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

えーーーと、

わたしが一番???って感じてます

安心してください(笑)

 

書かないと

次のページめくれないタチなので

相変わらず、恥ずかしげもなく

書いてみましたm(_ _)m

 

 

読んでくれて

ありがとう<3<3<3

 

f:id:nukunukuhidamari:20170507203821j:image