ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

たいせつなこと 1mmのたが(違)ひ

昨日、冬眠をした

 

 

寝ていた“つもり”だったんだなぁ。。

 

 

そしたらおかげさまで

じぶんの距離がまた

融かされた

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

プロセさないって

そんな表現を

これまでも何度か

させていただいてきたのだけれど、

 

 

 

わたしのあゆみ

空を踏み

着いたそこが「いま」

 

着いたからもう

道はない

 

プロセスの解放

 

 

これまでは

最初から最後まで

ひとりで抱え込んでいたんだね

 

 

それをいま氣せずして

ひらかれたから

 

字幕を、テロップを入れてみよう

そんな今

 

 

最初っから分かち合うことにより

さらに微細に共振しはじめている

 

源からの響きあいを

感じられている

 

いいのか、わるいのか

かんたんなのか、どうなのか

 

相変わらずよくはわからないのだけれど

 

 

 

「そう」なんだなぁ

 

って、『だけ』

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たとえば、

 

 

一番書きたいのはこの先

 

つづく

 

 

 

 

 

 

∞             ∞             ∞

 

ひだまり


もう一個のブログ
「じぶん」はいつでも今からココから
rainbowhale2017@gmail.com
インスタ hidamari2017