ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

青森県 恐山に向かいたい

辿りつけますように( ̄^ ̄)ゞ

 

ヒッチハイカーさん

運転協力者さんも大歓迎です♪

 

こんなページ作って

セキュリティチェック

 

こんなイベント立ち上げています

5月12日

逢ってみよう♪遊んでみよう♪泊まってもいいよ♪ご飯食べてかない?

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は


なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

あなたの声(おと)を
響(き)かせてください♪

 

ひだまり

080-6523-2333
rainbowhale2017@gmail.com

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

ブログそれぞれの自己紹介(?)ページです♪

アメブロ
http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do

はてなブログ

http://nukunukuhidamari.hatenablog.com/entry/2016/04/22/154913

 

ブログホーム

ゆるゆるぬくぬくひだまり'sLife
http://nukunukuhidamari.hatenablog.com/


「じぶん」はいつでも今からここから
http://ameblo.jp/ruriruru110?frm_id=v.jpameblo&device_id=f1576793a20648c083b222aabe542923

 

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BT-SuG-lg1p/

イベント立ち上げ後、最初の訪問者むふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

∞             ∞             ∞             ∞