ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2017-03-08から1日間の記事一覧

慈しみの瞑想

ごめんなさい ゆるしてください ありがとう 愛しています '・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ わたしがしあわせでありますように わたしの願いが叶いますように わたしがいつも叡智と共に輝きの中にありますように わたしがしあわせでありますように わた…

そもそも、もともと

こんな事言ったら また一体どう思われることか、、 そう思いながら 「勇氣を出して」 話してみようと整理していたことがあった そしたら、そのようなことを サラっとあたり前のように目の前で話してくれた人がいてズッコケた( ̄∇ ̄) それでなくてもイイって …

心の矢印 〜『プライド』の履き違え 〜

じぶんは どうしてそれをやるのか 何故 それを選んだのか いま、なぜそう在るのか じぶんの中にある じぶんの想い そして今 その想いを どこに 向けているのか なんのために それをやりたいのか それらが一致したとき ひとはじぶんに 生命に 寛ぐことが出来…